うちの双子
中学校に入学して 初めての
「中間テスト」を控えております。指差し


入学して、すぐに「確認テスト」って名前のテストをしたんですが
緊張で二人とも
テスト中にお腹痛くなってトイレに行ったらしいですびっくり💦

次は緊張しないと良いのだけど…。


長男が行ってる塾は
「テスト直前授業」をしてくれていて
夕方に連れていくことになり
その日は、通常授業もあり
17:00~21:30まで塾に行くことになりました。

「晩御飯どうしよ?真顔」と悩み
太郎に『セブンイレブン行ってお弁当買って食べてくれる?』とお願いしたら

『え?面倒くさいから
お弁当作ってくれたらいぃよ』

…何故か?上目線で弁当要求されました😑


「え?米炊けてないのに?f(^_^;」ちょっと不満
「え?私、仕事終わってすぐに弁当作るの?f(^_^;」ちょっと不満

…弁当ってボタン押したら
出てくるとでも思ってるんでしょうか?ムキー


仕事終わりに急いで作りましたよ⤵️
米炊けてないから
冷凍チャーハンをぶち込んでやりました(笑)😂



色味が『黄色』(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あまりにも黄色しかないので
旗立ててやりました(笑)口笛

少し可愛くなった‼️飛び出すハート
空白が出来たので
何もないからチーズ入れました(笑)


今週、テスト本番!
二人とも頑張れ👊😆🎵


旦那の「茶色」弁当✨






今週は毎日作りましたよ🎵