先週の火曜日
双子が通う中学校は運動会でした。

入学時の年間予定表には
『運動会5/20(土)』になっていたのですが

広島サミットと重なり
火曜日にズレることになりましたびっくり💦

中学校からお知らせプリントが来たときには
すでにシフトが出ていまして⤵️⤵️

運動会、私も旦那さんも見に行けず😢

代わりにお義母さんに行ってもらって見てきてもらいました‼️

↑お義母さんが送ってくれた写真。
小学校より人数が多くて双子を見つけるのが
至難の技だったようですニヤリ

その分、弁当は
私の役目なんで
頑張って作りました🥰
(まぁ、私の頑張りは、たかが知れてるんだけど(笑)😅)

サミットで給食中止だったし
運動会当日と
雨天時の延期予備日分で

木曜日以外は、ずっと弁当作ってました(笑)





旦那さんと双子…
弁当だけで米の消費量が半端なかったです😑


ついでに旦那弁当(笑)