うちの双子、全然遊びにいかないタイプです。

家に同級生がいるので
話は出来るし
兄弟で好きなものが似ているため

ゲームも二人で出来ます。
(一人が買うと、影響されてもう一人が買うパターン)


なので、自転車🚲が必要なくて
他所のお家の子は
チャリンコ🚲むちゃくちゃ走らせて公園に行ってるのに

まるで行かず…
こちらが「少しは遊びに行けよ」と心配するほどです(笑)😅

友達が来ても家で皆でゲーム(笑)😄


そんな中、次郎がチャリンコ🚲を欲しがり
買いに行くことにしました。
(遠い公園に遊びに誘われて
走っていったらキツかったらしい)


自転車店を2店舗回って
予算
デザイン
乗りやすさ
…どれも合格のチャリンコ🚲と出会い
買いました😁



色は「黒」

もう嬉しいらしくて
あちこち走ってきてます(笑)

私も小さな用事(お使い)を作っては
頼んでみたり
楽しいみたいで何より😄✨

太郎はまだ必要ないみたいなんで
もう少ししたら
また買いに行くかな?



今回は旦那さんも決算月で忙しく
2日だけお弁当を作りました。

双子もお義母さんが遊びに誘ってくれて
2日だけお昼を作ったので

楽チンでした✨






もう何曜日に作ったか?
覚えてないので写真撮った順です(笑)口笛