月曜日は双子の卒業式でした!

コロナの為、在校生の参加は無しで
保護者と卒業生、先生方の式となりました。

「マスク😷は自由らしい」とニュースでも聞いてたけど

うちの小学校は
入退場だけ自由らしく

掛け合いや歌はマスク😷有りと
決まってたそうで
入場の時から、ほとんどの子が
マスク😷してました。



天気も良く
無事に終わってホッとしました❗


翌日から春休み状態の双子。
お昼ご飯🍚を準備して
仕事に向かうことになり

「旦那さんの弁当と3つ必要だなえー」と 思っていたところ
年度末で弁当を食べる時間も惜しい
旦那さんから
「弁当は、おにぎり🍙だけで良いよ!口笛」と
言われて…双子の昼ご飯だけ準備することになりました😄⤴️


月曜日→卒業式
火曜日→祝日でしたので

土曜日が仕事だったので
4日分のお昼ご飯🍚です☺️



↑水曜日
カップ麺が賞味期限ギリギリだったので

食べてもらいました✨

炊き込みご飯にしましたおねがい





↑木曜日

トンカツがメイン✨





↑金曜日
大きめハンバーグがメイン✨


↑土曜日

ミートボールがメイン✨