昨日、双子が今春から通う中学校で

物品販売があり

二人を引き連れて行って来ました。

上履き
通学スニーカー
デザインセット
通学リュック
体操服(事前、寸法済み)
制服(事前、寸法済み)
アルトリコーダー
…など

その日に揃います。ウインク


上履きと通学スニーカーは
試着させたかったので
連れていったのですが

ほとんどの子も来ていて
「おい!●●!ニヤリ
「よぉ〜●●!ニヤリ
…と、昨日も学校で会ってたくせに
久しぶりに会う友達みたいに
クラスの子と挨拶を交わしてました(笑)ひらめき


3小学校が同じ中学になるので
たくさんの人で込み合っていて

荷物も受け取らなきゃいけないし
買わなきゃいけないリストを
チェックしなきゃいけないし…

私は一人でバタバタ💦ガーン

荷物持ちとして双子が活躍してくれて
本当に助かりました👍


来週は、卒業式。
来月には中学校入学。


何だか、ワクワクする反面
不安もあり…複雑な親心です(笑)不安



この間、卒業式に着るスーツを

買ってきました‼️飛び出すハート



スーツを買うつもりは無かったんだけど
GUでジャケットがセールになっていて
あれこれ悩んで買うよりも早いので
二人ともスーツ!口笛



これで卒業式の衣装もバッチリ照れ👍




今週の
「茶色」の旦那弁当♪

金曜日が弁当要らない日でしたので
月曜日~木曜日の四日分。



↑月曜日



↑火曜日



↑水曜日



↑木曜日


私も今回、卒業式&入学式用に
セレモニースーツを買いました✨

カッチリしてるより
楽なのが良かったから
ズボンです(笑)😅