先日、パート先のメンバーさんに
お裾分けを貰いました。

その時に
「あの袋、もう要らないから貰って帰ってね❗」と

そのお裾分けが入ってた袋を貰いました。


それが「大阪551」の袋。


そのメンバーさんの娘婿さんが
大阪に出張の度に
お土産で買ってきてくれるみたい。

だから、袋が家にいっぱいあるんだって。


この袋、中身はアルミで
保温性抜群だし
袋の口はマジックテープで丈夫なの!照れ



しかし、マチがあまりなくてショボーン




大きさからも
エコバッグとしては使えない💦

「貰ったけど、どうしようかな?」と悩んでたときに

思い付いた‼️🙌飛び出すハート


袋の真ん中にカッターで穴を開けて



『ティッシュboxカバー』にしました🙆

ちょっと大きいけど
むちゃくちゃ良い🙆🙆🙆🙆

今、台所で大活躍です⤴️



そして恒例の
「茶色」の旦那弁当♪


今週は水曜日と木曜日(祝日)が
弁当要らない日でしたので
三日分口笛



↑月曜日



↑火曜日



↑金曜日


いつも変わらない弁当内容(笑)😂