中高年の年齢である私。

短大時代の友人(仲良し)四人で
グループラインをしていて
一人が「顔のシミ取りしてきた」報告に
他の三人が、ビックリするほど食いつく御年頃です(笑)😂

「値段は?」
「痛い?」
「どれくらいの頻度で通うの?」など(笑)指差し

皆、抱えている悩みは同じよね(笑)笑い泣き


私はまだ双子にお金がかかるので
『自分にかけるお金と時間』がなく
白髪染めは自分でしています。

ドラッグストアーで安い白髪染めを買って
お風呂に入る前に染めて
風呂で洗い流すスタイル。

この風呂に入る前が
この時期、寒い‼️ショボーン

染めて15分ほど放置するんだけど
風呂に入るから
服は脱ぎやすくしていて
(上の服は薬剤が付くと色が落ちなくなるから
ほぼ下着でいます)
むちゃくちゃ寒いのでえーん

「風呂で染められる薬剤」を探してました。

ドラッグストアーで見つけた商品。


「三回使うと、しっかり染まる」に
魅力を感じて購入。
でもやっぱり、根元がしっかり染まらなかったかも…💦

でもパッと見は大丈夫になったので
温かくなるまでは
これで乗り切ります🙆


美容院って、いつから行ってないかな?
もっと自分にお金をかけてあげられるようになってから
美容院は行こうと思います✨ニコニコ


そして、先週からブログに載せてる


『茶色』の旦那弁当♪

何年も作り続けてるけど

写真撮るなんて思ってなかったから

最近は他の色味もいれようか?と考えてますが

たぶん、このまま茶色です(笑)。


木曜日がお弁当要らなかったので
4日分です⤴️


月曜日



火曜日



水曜日



金曜日


茶色に拍車かかってます(笑)


ちなみに、太郎が風邪をひいてしまい

今のご時世…学校に体調不良で連れていかすと

すぐに帰らされるので

1日お休みさせました。



兄弟である次郎も一緒に。


その時のお昼ご飯。



はい、これも茶色です(笑)滝汗