ここ2週間
ぎっくり腰で思うように動けてませんでした。
えーんえーんえーんえーん

毎週、整体に行って
腰と肩を揉みほぐしてもらうのですが
双子が通う小学校で
コロナ感染者が出始めてから

整体をお休みしてました。
(整体は年配の方が多いから
私発信で感染してはいけないと思ってた)


整体をお休みしてる1ヶ月
「痛いな…痛いな…ショボーン」と思いつつ
騙し騙し仕事や家事をしてましたが

23日の朝、起きたら
腰が痛くて起き上がれずガーン


起きられても、まっすぐ立つことが出来ず…
最悪でした( TДT)



翌日の仕事は
立ち仕事だから
とてもじゃないけど行ける感じじゃなかったので

メンバーさんに連絡して
休みをゆずって頂いて

整体で針治療を受けてきました!

泣きそうなくらい痛かった😫

やっと動けるようになり
何とか仕事復帰も出来ました。

お休みしてた整体も
通うようにして
腰痛も治療しようと思います!


そうそう、最近

「50の恵み」を使いだしました!





もう45歳だし
四捨五入にしたら50歳だもん
使ってえぇよね?って(笑)😂


むちゃくちゃ、しっとり‼️
( ̄□ ̄;)!!
しかも大容量(笑)

癖になりそうです👍