ここ最近、旦那さんが風邪をひいてます。
もう5月に入ってるんですが朝晩冷え込みますよね?

熱があるようで毎晩帰宅しては「寒い!」を連発☆
大丈夫かいな?・・心配してますが・・

本人は私に大丈夫なことをアピールして・・
「だぃじょ~ぶだぁよぉ!」って声が裏返ってます(爆)
どう聞いても大丈夫には聞こえません(--;

いいから・・寝てなさい!!

喉が痛いらしく・・暖かい飲み物なんかは飲み込むと痛いようですが・・

昨晩の夕食の「うどん」に自分で七味唐辛子を入れて
喉に¨しみた¨ようで1人言葉にできないほど、のたうち回ってました(汗)

やってる事が矛盾してます(爆)
これからは考えてご飯食べてください^^;