昨日「フラワーフェスティバル」行って来ました。
人が多かったし、なにより・・・・
・・・・暑かった(--;)

日焼け止めを皮膚呼吸できないくらい塗ってて正解でした。

ビールやジュースが飛ぶように売れてましたよ。

私たち夫婦は午後からバスに乗って行きました。
歩きっぱなしで日ごろ運動不足なんが身にしみました(T0T)
座りたいけど日陰のベンチは満席。日向のベンチは暑くて座る気しない。

ゆっくり喫茶店でも入ろうかとカフェやファーストフード店を
覗いても、どこも行列でパス(--)

街に来てやっと3時間後に座れました(爆)

夜はそのまま街の居酒屋さんに行って晩御飯を済ませて
夫婦でゲーセン巡り(爆)
アニメ「ワンピース」のチョッパーが取れそうで取れない(汗)
夫婦で熱くなりお金結構注ぎ込みましたが取れなかった!

フラワーフェスティバルに行かれる方・・必ず帽子は被ってくださいね。

今日は2人でダラダラです(^^;
もう今日&明日しか休みないんだよな~(泣)
またどっか行きたいなぁ・・またゲーセンにリベンジしたいぞ!!