今日はせっかくの祝日でお休みなのに
旦那さんはメーデーの決起集会に出かけました。

昨夜、この話を聞いた時
「メーデーって5/1じゃないの?」って聞いたんですが
今年は5/1は日曜日だから繰り上がったようです。

さすがに日曜日はパスするんですね~(^^;

私あんまりメーデーって何するんか?知らなかったんです。

旦那に聞いたら「俺も今年初めて参加するから分からんが、お偉いさんの
話を聞いて、その後みんな(何百人単位らしい)で大弾幕を持って
道路を行進するみたい」って・・・

えぇ???行進?道路を?
ちょっと恥ずかしいですよね(--;

今頃、「エイ!エイ!オー!!!」とかやってるんかな?
想像すると笑える(爆)

ところで今日でブログ始めて1ヶ月になります。
皆さんに訪問して頂き1300HIT←たぶん?最近YAHOO!さん、おかしいから
ありがとうございます(--)これからも頑張って毎日更新していきますね^^
宜しくお願いします♪