今朝からお腹痛いんです(--;)

たぶん・・・最近暖かいけど朝晩まだ冷え込んだりしますよね?
寝るときも布団掛けると暑いし、のけると寒い・・・みたいな。
朝方とか寒くて起きたら、上に何も乗っかってないことも
シバシバ・・。

冷えたんだと思います。

私、昔からお腹痛くてトイレで居る時に何故か神様に懺悔します(^^;
「神様!すいません!!もう暴飲暴食しませんし健康的になります。
だからお腹痛いの治してください」って・・・

まぁお腹痛いの治れば、すぐに忘れて暴飲暴食&不健康に戻るんですが(爆)

今朝も神様に頼みました。
こういう事だけ神頼み・・神様も呆れるでしょうね(汗)

こんな事・・私だけがやってるのかと思ってたら
パート先の方もやってるって聞いて・・「私だけじゃないんだ・・」
って思っちゃいました(^^;

・・・・・・で今は腹痛も完治!
キンキンに冷えたコーヒー飲んでます。体労わってないです(汗)

神頼みってしますか?