旦那さんと付き合って7年、結婚して3年目になります。

お付き合いが長かったせいか?考え方が古いのか?

私たち買い物行っても遊びに行っても「手をつなぐ」って事ないんです^^;

何か照れくさいってのもありますが・・若いカップルなら傍目から見ても
「初々しい」とか「可愛らしい」とか思うけど、もう20代後半&30代前半の
お世辞でも若いとは言えない2人には世間は冷たい反応を持つんじゃないかと・・?

あくまでも私の意見ですけどね(汗)
かなり偏見ですね・・(^^;

それで、友達に「最近、旦那さんと手を繋いで買い物とか行く?」って聞いたら
友達:「えっ?いつも手を繋いでるよ。」
って言われたんです。そうなんか~(・・)普通なんか~(・・)
うちらが間違っとんか~(・・;)って思っちゃって・・・・・・。

何人かに聞きましたが似たような回答。
やっぱ私たち夫婦が違うんかな??

旦那にそのことを話したんです。
私:「皆、手を繋いで買い物とか行くらしいで」
旦那:「ほ~」
私:「うちら手なんか繋がなんなぁ・・」
旦那:「じゃあ、繋ぐ?わしは別にいぃで・・」

あう(T人T)嬉しい・・!
けど、けど・・やっぱ駄目!!恥ずかしい(>0<)

ってな訳で全く手を繋いでません(照)
先週、旦那の小指を持って歩いてみました。小さい進歩☆

でも振りほどかれた・・(爆)旦那も恥ずかしいんちゃうん?