今日はいつもお昼あたりに更新してるんですが、できなかった(T0T)

我が家はインターネット接続に「LAN無線」を使用してます。
昼にブログを更新するつもりでパソコン立ち上げたら・・

「エラー」表示・・えっ?何で??
YAHOO!のサイトにもいけない・・メールも送れない状態・・
機械オンチなんで、いつもの表示しか対応できない私・・(汗)

「迷惑かしら」って思いながら旦那に電話
「わしより契約してる会社のサポートセンターに電話してみぃ」
って言われたので・・すぐに調べて電話。

女性が出てきた「ここでは対応しかねます。電話番号をお伝えしますので
再度かけなおしてください」
ハイハイ!掛けなおし・・・今度は男性「では一度電源をOFFに」
という説明から言われるがままに動きました。

そしたら、そしたらです・・一度シャットダウンしたら起動(^^;

接続がおかしくなってただけらしい・・大騒ぎしてごめんなさい(--)

そんなこんなで仕事の時間・・あぁブログの更新が(大泣)
泣く泣く出勤しました。
今日は他のブログにも遊びにいけないなぁ・・楽しみにしてるのに(泣)

「お気に入り」登録してくだっさた方はどこで判明するの?
って疑問が解消しました。
やっと私のブログをお気に入りにして頂いた方にお礼ができる(^^)

コメント入れていきます♪これからも宜しくおねがいします☆