自己免疫性萎縮性胃炎(長いですね)のため ビタミンB12が吸収できないことで 貧血になりやすいので

飲んでいるB12の錠剤が実際効いているか検査していました


先日の健康診断で貧血再検査でしたので心配していましたが 結果はOKでした

まずは良かったです


貧血気味なのは まあ体質でしょう とのこと いや、わたしは濃ぃー血になってエネルギーしたたらせてキャベツをもっと頑張りたいんですけど


背骨の折れた山姥ですから 何言うてんねんと言うことでしょうが まだこれで終わりたくない気がするんですけど


今日はですね 病院の他にエステに行って施術を受けてきましたのですよ


えーとね 鼻の下の産毛が濃くてですね うーん お爺さんぽいなと気にしてたんです

それの脱毛です


山姥ですからね 山賊じゃないから


明日は包丁を研いで収穫です