目覚めたら8:00でしたっ


渋滞をさけるため早朝出社の夫はいませんでしたわ。生ごみ出してくれてあってありがたかったですぅ


午前中 予約時間を間違えて病院に行きしかられました

午後は友人宅で手厚くもてなされながらおしゃべり盛り上がりましたが疲れてしまい 夕食は豚カツ弁当に


いいのでしょうか こんな一日で


でも過ぎちゃったからしょうがない


さて

4月に受けた健康診断の結果が送られて来ました

去年に引き続き貧血でした


私は自己免疫性萎縮性胃炎でビタミンB12が吸収できなく B12欠乏となると貧血になるようなんです


それでB12を錠剤でとっていて今その錠剤が吸収されているか血液検査中です


結果が分かるまでにもう少しかかるのですが先に貧血のほうが決定してしまい 少ししょんぼりです


思春期には身体の弱い美少女に憧れたけどとんでもない話しです


エネルギーめらめら燃える身体が欲しい‼️