起床7:00

明け方夢みて起きてしまったので二度寝になってしまった


朝のルーティンをこなし畑についたのは9:00でした

キャベツの収穫で1:30まで働きました


みなさん最近スーパーでキャベツみかけませんよね

3月の低温で成長が止まってしまい4-5月出荷の種類は出荷数が少ないみたいです


昼食はオムライスを作りました

夕食は肉じゃがです、下ごしらえしまして只今コーヒータイム中


この後昨日の続きの庭しごとをしたいです


この冬は二度めの圧迫骨折のためコルセット生活ですっかり鬱々としていまいました

認知症始まったのかも知れません

さっき見たこと、聞いたこと、思ったことすぐに忘れます


それで記録をつけることにしたのです


先の予定も書いておかないとすぐ気が変わって海外ドラマ観てたりするのです

昼間から


そして結果ですが2:30から4:30まで庭しごとしました

えらい!


その後夕食のしたくしましておいしく頂きました


しかしですねえ、ここでいつもの怠けぐせがでまして後片付けせずに海外ドラマに走ってしまいました


ドクターハウスがエピソード8まであって各エピソードが20話くらい長あーく続いたので今日でどうしても終わりにしたかったの


リアルでは8年間に渡って放送されてたようです


2回めなんですが観るのは

毎回初めての感触で楽しませて頂きました


それで今食洗機に洗い物をつっこんできまして 明日の朝自己嫌悪に陥るのを回避して来ました


今日の一日は70点かな