今日の右往左往。お腹が空いたら機嫌が悪いとw | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

りんです。

 

 

はい。

 

 

今帰りです、歯医者のw

 

 

まぁ、遅い。

 

 

仕方がないのやろうけど。。

 

 

腑に落ちないんやけど。

 

 

「予約」っていう意味は?

 

 

わたし、ようわからんわぁ。

 

 

予約って、あちらが提示してさ、

 

 

わたしがOKして。

 

 

それで成り立ってるもんよね?

 

 

なんで、その予定時刻に

 

 

呼ばれへんのやろう。

 

 

予定時刻をかなり過ぎて、

 

 

まだでしょうかねぇって

 

 

いうた途端に

 

 

呼ばれるという、不思議w

 

 

ふっしぎーや(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、ええねんけどね。

 

 

お腹空いてるとあかんねw

 

 

 

 

もう帰る頃は、真っ暗でしたw

 

 

そんなこともあるよねぇー。

 

 

 

 

 

治療をしたので、

 

 

安定の水飲む時、

 

 

ピューッと噴水の如く(笑)

 

 

飛ばしておりました。(麻酔あるあるw)

 

 

 

 

 

 

しかしあれやね。

 

 

わたしね、

 

 

いつもイライラしてしまう時の

 

 

心境ね、

 

 

わかった気がするねん。

 

 

 

 

それはね、

 

 

やっぱりわたしを

 

 

大事に扱ってくれてないなって

 

 

そう、思う時やねん。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

ちゃんと答えてくれない時とか

 

 

予約時間前に行ったのに

 

 

全く呼ばれへんかった時

(あ、これやな?w)

 

 

ほいで、わたしが言いに行って

 

 

すぐに呼ばれた時

(ハイハイ、もうわかったw)

 

 

わたしがまだ言わんかったら

 

 

まだまだ呼ばんかったんちゃうんか?って時

(相当、根に持っとるねw)

 

 

メールをやり取りしてて

 

 

途中で、意味深な言葉を残して

 

 

全く連絡がつかなくなる時

 

 

 

 

ええねん、終わってくれて、そんなん。

 

 

ならさ、

 

 

消える前に、なんかないかね。

 

 

ちょっと用事で。とかさ

 

 

忙しなった、とかさ。

 

 

 

 

あるやん?ないの?ないかなぁ?

 

 

2秒で、終わるわ。

 

 

そんなん。

 

 

それは、出来んことかねぇ。

 

 

 

 

・・・出来んことか。

 

 

ならしゃあないねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やけど。

 

 

わたしは

 

 

わたしはポツンとなって

 

 

それで

 

 

どうなったかわからんくて

 

 

何回か、大丈夫?とか入れて

 

 

時間差で、何回か入れて

 

 

 

 

 

開封されんで

 

 

 

どうなってるかわからんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

心配から

 

 

 

哀しくなり

 

 

 

怒りに変わってしまうんやて

 

 

 

 

 

 

わたしならやらへんことやと思いながら。

 

 

でも、

 

 

わたしでさえやらないことを

 

 

するってことは

 

 

 

 

 

そうせざるを得んことになってるからか?

 

 

大丈夫かな?

 

 

なんやねん!!!

 

 

 

・・・ここから、無限のループに嵌るんよ。

 

 

 

 

 

わかる人いてる?(笑)

 

 

 

 

 

“ちょっと連絡出来んかったら

 

 

めちゃくちゃ怒っとるねん。”

 

 

 

 

そう、あなたは言うでしょうw

 

何故か、わからなかったでしょう?w

 

 

 

 

 

 

心配から、怒りに変わるんよ。

 

 

 

 

浮気とかを疑ってると思って

 

 

めんどくさいと思ってたのなら

 

 

今すぐ、考えを改めて。

 

 

 

 

 

とっても、哀しいのよ。

 

 

心配を通り越して

 

 

いつもあなたが見てるわたしになるわけ。

 

 

 

 

大事に扱われてないような気がするの。

 

 

たった2秒を

 

 

使うか、使わへんかで。

 

 

 

 

 

わたしのココロは

 

 

そうやって

 

 

イライラしたり

 

 

拗ねたりすることもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって(笑)