何が必要で何が必要でないかは、人それぞれw | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

りんです。

 

いやぁー、楽しいw

 

実に楽しいw

 

 

何かするときの

 

 

どうやらそのためにする動きが

 

 

たまらなく好きだわ。

 

 

 

 

 

平日なのに、

 

 

ゆっくり寝れる時とかねw

 

 

それも連休だとかさw

 

 

いつもの動きをしなくて良いってだけで

 

 

どうも、癒されるw

 

 

そんなことない?w

 

 

しっかしさ、

 

 

そんな時って

 

 

時間、過ぎるの早くない?

 

 

だけど、それも幸せだわ。

 

 

 

 

どうかすると

 

 

もう、こんな時間><

 

 

なんでこんな時間の使い方しか出来んのよ!って

 

 

思わなくもないけれど。

 

 

そんなこといいのよw

 

 

わたしがゆっくりすることを

 

 

望んだのだから。

 

 

だから、ゆっくり眠りたかったし

 

 

ゆっくりゴロゴロしたわけよw

 

 

 

 

 

わたしのために

 

 

それは必要だったわけ。

 

 

連休に動く人もいるわね。

 

 

それはそれで楽しいもんねw

 

 

良き良きw

 

 

色んな対策してさ、

 

 

楽しむことも必要よ。

 

 

 

 

 

 

色んな柵はあるけれども。

 

 

 

 

 

それは、得策じゃないという人も

 

 

それは必要ないという人も、

 

 

それはしなければという人も、

 

 

それは必要だという人も。

 

 

 

 

それぞれが

 

 

それぞれに信じたものを

 

 

それぞれが思う方で

 

 

やればいいと思う。

 

 

 

それぞれが、ね。

 

 

 

どれが正解かは

 

 

それぞれが考えることで、ね。

 

 

 

 

どれが正解かは、

 

 

正直言ってわからん。

 

 

ずっとずっと留まるのも

 

 

メンタルやられる。

 

 

考えなしに動くのも

 

 

大切なものを失うかも知れない。

 

 

 

 

 

要は、

 

 

わたしは何を信じるか。

 

 

たくさんの資料を見て

 

 

わたしはどう判断するのか。

 

 

わたしはどう動いていくのか。

 

 

わたしを幸せにするとしたら、

 

 

どんな考えで生きていくのが

 

 

気持ちいいのかを

 

 

わたしがわたしで判断しないと

 

 

いけないね。

 

 

 

 

 

人に合わせると

 

 

恐怖が押し寄せてくる。

 

 

何故だか分からずに

 

 

行動してしまうから。

 

 

不安も一緒だね。

 

 

 

 

 

最近は、テレビをあんまり観ない。

 

 

同じことしか言ってないからなぁ。

 

 

面白いものは、

 

 

観るのだけれどねw

 

 

でも、

 

 

1人で居ても

 

 

テレビつけなくなってきたなぁ。

 

 

なんか、見逃したとして

 

 

別に、どうってことなくなったw

 

 

なんでかなぁ。

 

 

要らなくなったのかな。

 

 

わたしは、ね。

 

 

だんだん、

 

 

自分で見つけるって方向に

 

 

シフトチェンジしてるのかも。

 

 

ただ、流れてるのを

 

 

興味もなく見ることをやめたって感じ。

 

 

ま。

 

 

 

 

やられたら、やり返すけどね(観てるやんw)