だから、面白いw | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

りんです。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

1日も早く

 

 

心落ち着ける毎日が

 

 

訪れますように。

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもない気持ちを

 

 

持ってしまっても

 

 

それは仕方がない。

 

 

こんな気持ちになるんやと

 

 

わたしにびっくりしても

 

 

それでも

 

 

それは、間違いなく

 

 

わたしで。

 

 

どこを探しても

 

 

やさぐれていて

 

 

優しい気持ちのひとかけらもない時

 

 

わたしは、わたしに失望する。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

裏を返せば

 

 

そんな気持ちも

 

 

持ち合わせているからこそ、

 

 

わたしはまた

 

 

優しいわたしに出会える。

 

 

 

表裏一体だから、

 

 

どんな気持ちにも

 

 

表裏があって

 

 

わたしは密かに安堵する。

 

 

弱いのか、悪いのか。

 

 

 

わたしは、

 

 

弱いのか?

 

 

悪いのか?

 

 

 

 

 

 

強さとは何?

 

 

 

まっさらで

 

 

清らかで

 

 

 

悪の心を持たず

 

 

 

汚れなく、

 

 

無垢で

 

 

 

永遠に優しくて

 

 

 

いつも笑ってるあの人のことか?

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい日々しかないと

 

 

美しい日々しかないと

 

 

 

拗ねることもなく

 

 

おおらかで

 

 

伸びやかで

 

 

拗ねることなく

 

 

拗ねることなく

 

 

拗ねることなく

 

 

 

 

 

 

・・・拗ねるなんて

 

 

強い人の辞書にはない

 

 

・・・のか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、弱い。

 

 

弱くてよく拗ねる。

 

 

それを

 

 

わたしは自分の悪と捉えてしまう。

 

 

 

 

それに反対があるとしたら

 

 

わたしは、強い

 

 

強くて素直になる。ってとこかw

 

 

そうやって、

 

 

わたしは弱い、拗ねまくるって

 

 

言うことも、

 

 

どうかすると恥ずかしいことではある。

 

 

それを

 

 

堂々と言う、わたしもいるわけで。

 

 

やはり、弱くて強くて

 

 

拗ねては素直になる。

 

 

それは、わたしなんだな。

 

 

 

わたしに、いろんな角度があるのは

 

 

普通のことで

 

 

普通って

 

 

それは、人それぞれで

 

 

わたしの普通と

 

 

誰かの普通は

 

 

かけ離れてるかもしれなくて

 

 

それでも

 

 

同じように笑い合えて。

 

 

一緒に寄り添って

 

 

寄り添ってもやっぱり

 

 

距離はあって

 

 

どうしてあげることも出来なくて。

 

 

真っ直ぐ前を見据える方向が

 

 

一致はしないけど

 

 

それなら

 

 

説明したら良くて、

 

 

そしたら

 

 

説明を聞いたら良くて。

 

 

 

ただ、それだけのこと。

 

 

わたしの知らない世界がね、

 

 

あるんだろうね。

 

 

 

 

 

裏を見せるか見せないか、だけだね。

 

 

やさぐれたわたしもわたしだからね。

 

 

どうにも思うようにいかないのも

 

 

わたしだからね。

 

 

 

 

表のわたしは笑ってるかも知れないけれど

 

 

幸せしか訪れないとか言ってるかもだけど

 

 

それは、

 

 

半分のわたしだ。

 

 

立ってられないよ。

 

 

 

全部の感情を

 

 

ペタペタ貼り付けて

 

 

それでやっと

 

 

本当のわたしが出来る。

 

 

 

 

 

だから、どうした(笑)

 

 

 

 

だから、生きるのは面白いのだw