奇跡を紐解く。 | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

りんです。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、爽やかな風が

 

 

部屋の中を通り抜けてました。

 

 

少し夕焼けも見れてラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

奇跡って、やっぱりあるんやね。

 

 

必然なんだろうけど。

 

 

 

その日、その時、その時間に

 

 

見てなければ、

 

 

逢ってなければ、

 

 

それが気にならなかったら

 

 

何もかも違う運命になるんやもんね。

 

 

ま、

 

 

こうやったら・・・。って、

 

 

世界は、

 

 

わたしは、無いと思ってるので、

 

 

やっぱり、

 

 

わたしが起こす奇跡か

 

 

神様の計らいか。

 

 

 

 

 

そうやとしたら。

 

 

それなら、

 

 

 

やっぱり、

 

 

わたしに起きるすべてのことは

 

 

何か意味が

 

 

必ずあるってことやね。

 

 

 

いいことも。

 

 

 

悪いことも。

 

 

 

わたしの感情が

 

 

 

すべて反応して

 

 

 

起きた事実を把握する。

 

 

 

それは、

 

 

 

わたしを窮屈にしてる訳ではなく。

 

 

 

寧ろ、

 

 

 

大きく羽ばたくためでもあって、

 

 

 

わたしをさらに強くする。

 

 

 

だから

 

 

世の中に

 

 

わたしの世の中に起こる

 

 

すべての出来事は

 

 

わたしにとって

 

 

大事な出来事。

 

 

 

 

 

ひょっとしたらね、

 

 

 

 

 

会いたいのに会えないこと

 

 

出来るのに出来ないこと

 

 

なりたいのになれないこと

 

 

行きたいのに行けないこと

 

 

 

 

 

今が、

 

 

そんな時だとして。

 

 

これが全てではないってこと。

 

 

今は、そうかも知れないけれど

 

 

これから

 

 

そうかどうかはわからない。

 

 

わたしは

 

 

その時、必然だし

 

 

わたしは

 

 

その時、奇跡だから。

 

 

 

今、立ち止まっていたとしても

 

 

わたしのこの足を

 

 

動かすのはわたしの意志で、

 

 

そう思うことは

 

 

神様の計らいであり、

 

 

わたしの奇跡でもある。

 

 

もし、

 

 

立ち止まったままでもいいなら

 

 

それも私の意志で

 

 

わたしの足を優しく撫でるのも

 

 

わたしの頭を優しく撫でるのも

 

 

神様の計らいであり、

 

 

わたしの奇跡だ。

 

 

 

“わたしはどうしたいか”で、

 

 

わたしの世界がゆっくり廻る。

 

 

それに正解も不正解もなく

 

 

全て、何もかもが

 

 

奇跡で、運命だ。

 

 

この、地球で

 

 

この、日本で

 

 

この、大阪で

 

 

ここで、

 

 

わたしが今、存在するのも

 

 

不思議で

 

 

奇跡で、

 

 

神様の計らいだから、

 

 

何をどう思っても

 

 

わたしは大丈夫。

 

 

正解、不正解ってなくて

 

 

全て、その時必要な、なにかで

 

 

そこから動き出すときも

 

 

どう動くか、

 

 

どう感じるか、

 

 

どう思うかは

 

 

これもすべては

 

 

内なるわたしの、

 

 

神様の計らい。

 

 

悲しいことで見つかる奇跡もある。

 

 

どのような気持ちの時でさえ、

 

 

忘れないでいよう。

 

 

 

 

 

それが

 

 

わたしが

 

 

わたしのために赦すということに

 

 

繋がるのではないかと

 

 

そう思います。