今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅)近頃、ずさん(*≧艸≦) | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅) シャワーしてきます。 寝てたー😂💦💦💦

今日は黄色のドット柄の付箋(*≧艸≦)超可愛い❤️❤️❤️ 元気が出る色やねー。

ログをまとめたよ!goo.gl/7E3YfM

朝の用意しようっと。 はぁー忙しい😳💦💦💦

朝のりんちゃん(*≧艸≦)シッポで顔を隠す一歩手前😆💦💦

娘をバスに乗せて来まーす(*≧艸≦)

りんちゃんはおネムだけど(*≧艸≦) 今日も笑顔でいらっしゃいませ頑張ります😆🌹🌹皆さん行って来まーす❗️🐾🐾

ただいまー。 back number、いい(*≧艸≦) どうもありがとう❤️

とうとう、1000ログ(*≧艸≦) おめでとう、私😆👍

洗濯物を干す。 こんなしょうもない事までログるから、あっちゅう間なんですぜ(*≧艸≦)

『ささえる人の歌』を聴いて、涙腺が崩壊した。 私にもしもそんな気持ちが備わっていたら、あんなに苦しめる事は無かったのに…

どのチャンネルの警察24時絶対観てる私が居てる。 で、必ず腹が立つ!

私はお風呂いつ入れるねん! ホンマに💥💥

ボーリング行きたい。 絶対私が勝つし。 勝った暁には、ドン・キホーテにシャンプー買いに行きます。

私わかった。あの子らの後にお風呂の順番やん?もうね、その順番待ってる時に寝落ちするねん!順番変えようか!風呂掃除誰がするねん?はぁー。ゆっくり浸かりたいわぁ。 昨日はモヤモヤ…危ないとこやった。 基本、メール魔やからメールを送りたい衝動に駆られる。一生懸命堪えたよー。偉いね、私。 一生懸命堪えてないけどね(*≧艸≦) だけど、良かった。しんどいことがひとつ消えた。私の中の小さな私。いつもありがとう。本当にごめんね。どうか許してね。ずっとずっと愛してるよ。

このデザインで書いてみる?