今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅)強い誓い。 | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

01:47

今日は赤いチェック柄の付箋だわ(≧∇≦)嬉しい❤️たくさんのみたよありがとう😆明日もよろしくね🍀おやすみなさい👍

05:31

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅) 超眠い。

06:31

なんか、サクサクみたよ返しは出来る😁しかし、ループは変わらん気がするよ😳💦

06:39

うわっ😳💦びっくりした💦💦 どアップになってしまった😆💦 おはよう、りんちゃん❤️❤️

07:40

取り敢えず、娘をバスに乗せて来まーす🚌今まで上の娘が連れて行ってくれてた。有難かったなぁ~😃

08:26

今日も良い天気だねぇ~☀️ 気持ちも上がるね😆👍 さ、今日も笑顔でいらっしゃいませ頑張りまーす👍行って来まーすw

19:45

はりゃ💦💦💦 朝から全然ログってなかった(≧∇≦) ヤバい😳💦コメントも後で返すね。また後で~😆😆

20:09

ほな、また出掛けて来まーす(≧∇≦)ごめんねー😆💦💦

23:56

😅ただいまー❗️ 今日もたくさんのみたよありがとう❤️また明日もよろしくね😆👍お風呂入ります。おやすみなさい🌟

今日はバタバタ💦しかし、確信が持てた。私は私の気持ちを大事にこれからも生きて行く。例え世界のみんなが反対意見でも、私は私を信じる。おやすみ。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)