今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅)ため息。 | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅)今日の付箋はこれも初めてちゃうかな。黄色のかまぼこ付箋( *´艸`)元気色好き。

昨日はよく降ったねー☔️☔️☔️ そんな中に外に干してた洗濯物、確認しに行く勇気ないからそのまま出勤しようっと(笑)

今日も笑顔でいらっしゃいませ頑張ります😆🌟 毎日リセットしてるから大丈夫😁✌️温かい言葉ありがとう❤️行って来ます

休憩中やねん!ループすなよぉ~😂💦💦

ただいまー❗️ 今日もちょっとミスしたなぁ😳💦 あかんあかん😅頑張ろう👍👍 良い天気になって来た☀️☀️

京都の桜も綺麗そうだった🌸🌸 いいなぁ~☺️🌸🌸🌸 良い天気だから余計に行きたくなるね❤️でもちょい寒い😅

りんちゃん☺️❤️❤️❤️

いやぁ~やっぱり寒いわぁ😲💦💦🌀🌀🌀もう雨は降らんよなぁ😅❓

おかぁ~たまが、イチゴ🍓持って来てくれた😆❤️❤️❤️ ありがとうね、寒い中😅🌀🌀

私ら主婦は増税前も買い物しててんよ?自分が買ってた品物の値段もちゃんと覚えてるよ?税抜きの値段…ちょっと上げたやろ?

りんちゃん❤️て、呼んだらこっち向いてくれたわぁ( *´艸`) 可愛いのなんの☺️❤️❤️❤️

りんちゃん😳💦💦💦 な、なんでもないよ? な~んにも言ってないからね? 聞こえないよね❓ りんちゃん、怖い~💦

さて。お風呂入って来まーす😆🌟🌟🌟 りんちゃんじゃないよー☺️👍

なんか今日は写真が貼れない。 私が私じゃないみたい。えーん😭😭😭

このデザインで書いてみる?