今日のおこない(ू•‧̫•ू⑅)ひさびさうるるんw | りん。の毎日の出来事など。。

りん。の毎日の出来事など。。

りん。です。
黒猫りんちゃんとの毎日を、だら~っと更新してたのですが、(笑)
だら~っと(爆)更新するのは間違いないのですが、
りん。のなぁ~んか考えるその時のことを

ちょっと、だらだら書いてみようかなぁと^^

やん❤️❤️可愛い赤のチェック❤️❤️もうそれだけで私は元気です。にーよんログさん、ありがとうございます❤️❤️❤️

おはようございます(ू•‧̫•ू⑅)早速、娘が起きて来ませんが? あんなに大きい口を叩くのですから?学生ではないので。

鼻が痒い😲💦くしゃみが酷い。 早く花粉症の時期が過ぎればいいのに…。

いちいち私の反応に邪魔臭いりんちゃん( *´艸`)

今日も笑顔でいらっしゃいませ頑張ります😆🌟🌟今仕事場でトラブっていますが私は仕事をしに行きます。だから大丈夫😊

ただいまー❗️ って、またテレビついてた😲💦💦 昨日もやっ💢💢💢 はぁー腹立つ😤💢

洗濯機回して、家賃の支払いに…🚶 帰宅。さぁー干しましょか❗️ のぉーーっ😳❗️💦 蓋が開いてましたorz

愛し合ってるかぁ~い😁❤️❤️❤️

イライラする。 そんな時は呪文のように思い続ける。 そしたら、答えが見つかる。 笑顔になれる。大丈夫👍

それでも消化出来ないこともあるー😳💦人間だもん。 落ち着けー落ち着けー私。 仕事場は仕事をしに行くのよ、私。

うーん。 字幕の映画は嫌いじゃないねんけど、用事しながらは無理やね😲💦 なんや分からんようになる(笑)

知らん間に寝落ちしてた(笑) お風呂2時に入ったし( *´艸`)仕事場でイライラすることあるしー。わたしが悪者になってるなぁ。私にとっちゃあどうでもいい事なんやけど、外堀から埋めて来よる。がしかし(笑)私は毎日元気やし、そんな事にはへこたれませんし( *´艸`)ごめんやけど。いつもありがとう。本当にごめんなさい。どうか許してください。これからも変わらず愛しています。ホ、オポノポノ❤️

このデザインで書いてみる?