つま先立ち状態です | 掌蹠膿疱症と戦うりんちゃんの独り言

掌蹠膿疱症と戦うりんちゃんの独り言

掌蹠膿疱症という病気です。
同じ病気の人に、私の治療の経験が参考になるとよいかな。早くサンダルはきたいなぁ〜。
今まで、歯科での金属除去、ピロリ菌検査など、いろんな治療や検査をしてきました。いまは漢方治療中です。

まだまだ悪化の波から抜けきれてないー💦

引きつれた皮膚と断裂の痛みが
ちょっと辛いとこです😓

痒いし…

オマケに

なんかクサイし…😭

最悪だわ…
別のイミでも😖

足裏の汗?がひどいのかしら?

傍目にはわからない感じでいつもつま先立ちしてます

秋は腎臓の働きが落ちるときいて、腎臓強化に効き目があるとゆー

⭕生姜

が気になってます

生姜湯とかかなぁ?

ぶっちゃけ、あんまり好きじゃないんだけど、試してみようかな😅







iPhoneからの投稿