最高の2時間半でした! | りんの日記❤︎

りんの日記❤︎

久しぶりにブログ説明を書き直しします
完全な専業主婦になった元ナースの日々の記録的なブログです!

旅行、スイーツ、バードウオッチングなど
少しづつ更新して行きます






彼を初めて見たときの
衝撃は今でも忘れない

りんちゃん
11歳、小学5年生

あんたのバラード
で衝撃をうけ

宿無し
で、メロメロにされた

今まで聞いたことの無い曲

そして、笑うとくしゃくしゃになる
あの可愛らしい顔から聴こえる
ダイナミックでハスキーで
色気のある声

あれほど夢中になった
アーティストって
私の人生の中で世良さんが1番かも

顔も声も歌も人も
全部好きで
世良さんに恋をした
小学5年生

俳優さんなら
三浦友和、舘ひろし
ジョニデ…も好きでしたけれど
サザンオールスターズも
好きだけど
恋とは違った

世良公則&ツイスト
そして、ツイストとして活動期間は
短くて

小学5年生の私が
ライブに行けるわけもなく

ザ・ベストテンや
夜のヒットスタジオ
その他、歌番組で
世良さんの姿を追う日々

そんな大好きだった
世良さんをこの目で見て
この耳であの歌声を聴いて
来ました




世良さんは今年

デビュー45年周年

お年は66歳


あれから45年が経ちました…


世良公則&ツイスト

そしてツイストとして活動してのは

わずか4年たらず


その後は、ソロで活動

俳優さんもやってましたね


最近では、カムカムエブリバディ

に出演されてました


俳優としての世良さんも素敵

ですが


私は、ロック歌手として

世良公則が大好き♡なんだなぁって


再確認してきました



若い頃の歌声を生で聴く事は

出来なかったので

比較は出来ないけれど


世良さんの歌声

まったく衰えてなくて

いや、それ以上に深みが増して


本当に素晴らしい

ライブでした





ギターの事って何もわからないけれど

アコギを弾く世良さん

凄くカッコよかった!


全身の血が🩸しびれたぜ(笑)




↑↑↑1曲目


ここだけの話ですが

1曲目の最初の発声で

りんちゃん、気が遠くなって

しまったのよね

あまりに素敵で、もしも立っていたら

膝から崩れちゃったかも(≧▽≦)


↓↓↓ラストは燃えろいい女

でしたラブ




世良さん

ずっと、私を見つめてくれて

ウインクもしてくれたラブラブラブ

皆がそう思ってるんだろうけれど

絶対にあのウインクは私にだったwww



本当はね、ヒューリックホールの

ライブに行きたかったんだけど


御殿場にして正解だった!

近い♡

家からじゃなくて

席だよ(笑)


また、チャンスがあったら

行きます



それと




カムカムでの


オン・ザ・サニー・ 

サイド・オブ・ザ・ストリートも

歌ってくれましたおねがい


テレビよりも

1000倍素敵でした


そして

時代遅れのロックンロールバンドの

お話もしてくれましたよ


燃えろ…いいバンドウインク


最高の2時間半でした!








セクシーさも

45年前と同じだった爆笑


写真はネットからお借りしました



余談ですが

観客の年齢層は60代が圧倒的に

多かった気がします


男女比は

女性7の男性3くらいかなぁ

(あのセクシーさと甘いマスクじゃ

女性が多いのも頷けるかなw)


りんちゃん

1週間くらい

女性ホルモンが微量ながら

増えてるかもでーーーす爆笑



それでは

またね👋👋👋👋