深大寺蕎麦 | りんの日記❤︎

りんの日記❤︎

久しぶりにブログ説明を書き直しします
完全な専業主婦になった元ナースの日々の記録的なブログです!

旅行、スイーツ、バードウオッチングなど
少しづつ更新して行きます




またまた本日も2投稿目
はい、暇です~ニヤニヤ



ちょっと遊び過ぎたので、自重  ‪w



一つ前の記事で、一番重要なお蕎麦を載せ忘れました~てへぺろ



深大寺と言ったら蕎麦割り箸




車で行ったので、食事すると駐車場代無料のお蕎麦屋さんに入った





店内から、深大寺に直ぐに行けるも便利







それに、安い~







私は、冷やしたぬきそば







妹は、ザルそば?
深大寺蕎麦?どっちか忘れちゃった爆笑






ブログってさ、あまり本当の事を書かない方が良いのだろうか...

お店の人 は、感じ良かった~
駐車場も無料~
店内も清潔~


深大寺蕎麦ってみんなこんな感じ????
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

で、さっして下さい~


お寺の前にはお蕎麦屋さんや、お土産物屋さんが沢山あったよ

見てるだけで楽しいね♪♪

でも、甘い物はこれ以上は禁止よね爆笑


可愛い♡達磨さん


一つ前のブログで貼りきれなった

神代植物公園の入口


鬼太郎茶屋で売ってた
目玉餅~目目






鬼太郎茶屋の中をチラッと

鬼太郎茶屋も入らなかったでーす



次回は

神代植物公園をお散歩して
深大寺で今度は美味しいお蕎麦を食べて
鬼太郎茶屋でお茶するウインク


なかなか良くない?
熟年のデートコースに爆笑爆笑爆笑



植物園お寺蕎麦茶屋←渋い~でも落ち着くニコニコ