惚気ていいですか? -2ページ目

惚気ていいですか?

ユキコ道を頑張る主婦です。うまくいった話を誰かに聞いてもらいたい...!

まず第一関門 「出会った記念日」突破。

今月はイベント目白押しなのですが

最初のイベントは「出会った記念日」

これと誕生日だけは
私が欠かさずサプライズをしてしまっていた項目です。

朝から主人は私が今年も恒例企画をやると思って?ウキウキ。

異常なハイテンションでバリバリと家事をこなしてました。

私の好きなスイーツをたくさん買ってきてくれて「今日は出会った記念日だからね♡」と嬉しそう

私はことごとくスルー。
(お礼はたくさん表現しました)

夕方になって待ちきれない主人が
今年も私が出し物をやるのか聞いてきました。

「...え?とくに...」とスルー。
主人は
「あ、そうなの?💦俺が聞いちゃったからかぁ〜💦」と残念そうでしたが
とくに求めてくることもなく
割と大丈夫でした。

ちなみに「出会ったシチュエーションを再現するサプライズ」を毎回やってました^ ^(主人に大ウケ、毎年大変喜んでいました)

今日たぶん主人は「出会った記念日」と5回以上言ってニコニコしてました。

とくに私からは何もしなかったけれど
主人は幸せそうでなにより。

出会った日の思い出話をしながら
買ってきてくれたスイーツを一緒に食べました♡

💖本当のプレゼントは
ギフトボックスにはいっていない💖

無事、「イベントに一切こだわらない」
「忘れてました感」出せたかな?