雪降りましたね。 | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

凛ちゃん(柴犬)は、令和元年5月1日に犬の体脱ぎました。
今回アメブロの 
ミナミのらいとライトライフのブログにいいね!ボタンを押したくて。新たにパスワード変更しました。いいね!押せるようになったよ!!

雪のため、相方さんの車に便乗させてもらい昨日から玖珠へ


今日も帰り便乗させてもらいました。

道はこんな感じ

私の車ではとてもじゃないけど

行けませんえーん

流石に皆さん立ち往生

少し前に雪で滑って事故ったらしい❗

相方さんの車は四駆でスタットレスをはいていたのでどうにか通られました。


今日は冬至 柚子を頂いたので

柚子風呂に 今から入りま~す🎵

良い香りに包まれて 幸せ😆🍀