2019年3月4日(月)
術後6日目


朝ご飯




いんげんとキノコたっぷり~ニヤニヤ





昼ご飯

楽しみにしていた、牛肉のクリームシチューラブラブ音符ブルーハートイエローハーツキラキラ





↑これ、よりによって玄米ご飯おいでニヤニヤ

ブロッコリーとキャベツもたーっぷりグラサン








晩御飯








………………………滝汗








3月5日(火)

術後7日目

朝ご飯

…は気分悪くて撮ってないアセアセ

リンゴジュースだけ飲んで、吐き気に苦しんでた滝汗


本日も、絶賛、下痢ピー中笑い泣き




昼ご飯


ちょっと吐き気はましになったので、
頑張って食べなければーーーー!と、
お魚食べた滝汗








散歩も行かなければーーーー!
とお散歩を頑張ったあとは、
スタバでカモミールティーラテ!


胃腸の調子悪いんだから、
南米では胃腸薬がわりに飲まれているカモミールを、
今こそ飲むべき!
と頑張って飲んだチーン




晩御飯


ミートボールと、チャーハンを食べたところでギブアップチーン


もう無理~滝汗
気持ち悪い~チーン
お腹痛い~滝汗
ロキソニン効かない~チーン









…で、「洗面所で盛大にリバース」へと続くのであります。





あ、あほ過ぎる…滝汗


自分で振り返ってみても、


もっと早く、
腸閉塞に気がつかなかったんかい?!
と突っ込みたくなりますねウインク



でも、はじめての手術で、
術後はこんなもん、と思ってたんだもーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先生に言っても大丈夫って言われるし~口笛


傷口の痛みか、
お腹が痛いのか、
見分けがつかなかったんだもん


みんなそうよね?おいでニヤニヤ


ね?



え?


違う?



みんなはどうやって見分けてるの?