今回は、全体公開です。

ここっとさんとエミさんの
お店、知ってますか?


開店!おめでとうございますハートハートハート
おいちい、楽しいをお届けする会社

EAT HERB EAT FLOWER み鳥

https://bajibaji.base.shop/



一昨日注文して
今朝、届きましたあんぐり

どれだけ仕事が早いのー?
感動しましたよラブ


ピンクハートダマスクローズジャム
ピンクハートハイビスカスコーディアル



まず、ダマスクローズジャムをパンに。



薔薇の花びらいっぱいのジャム!

風味がラグジュアリーラブラブ

薔薇を食べてるっ





ローズジャムを紅茶に入れてみました。

紅茶の最後に、カップの底に沈んだ花びらを頂くのが、美味しく、乙女チックで楽しいピンクハート





次は

ハイビスカスコーディアルを

つけてみました。

ドキドキ


おいしい!酸っぱいのかなと思ったら

いい感じに甘くて美味しい。


わたし、好きです

パンとの組み合わせハート





おぉっ。。

なんだか、我が家にフランス🇫🇷の風が

吹いてきましたよキラキラキラキラ



ただいま、薔薇の季節

薔薇を眺めながら、おうちカフェでも

食卓を華やかにしてみませんか?





他には、

アイスクリームや、ヨーグルト、パンケーキに付けたらいいのかな




ここっとさん&エミさん


おいちい、楽しい、ステキなものを

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ