こんばんは。お久しぶりですニコ

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか

ユリちゃんもレイちゃん、元気に過ごしていますよピンクハート

 

 

 


 

「ユリちゃんと私の遊び」です。

 

セキセイインコ青 ピってしよっか

ニコ ピッ♪

ニコじゃあ、ピッピッてしよっか。 ピッピッ

セキセイインコ青 ピッピッ

ニコ ピッピッピッってしよっか~ ピッピッピッ

セキセイインコ青ピッピピッピピッ~

ニコユリちゃんすごいねえ♡

 

みたいに、段々、「ピッ」を増やしていくのです

ユリちゃん、楽しそうに遊んでくれますラブラブ

 

 

黄色い花動画黄色い花

ユリちゃんがひとりでピっを増やしていってます。

部屋で流れてる曲(ダイナマイト)に合わせて、

セキセイインコ青「僕だっ」「僕だっ」って時折

挟むのが、ラップみたいに歌ってるようで、可愛いですラブラブ

 



 

 

 

現在、

体調を崩してるインコちゃん

入院生活を頑張ってるインコちゃん

元気になっておうちに戻れるように祈ってますクローバー

九州から、元気玉おくるねキラキラハート

 

 

 読んで下さりありがとうございました流れ星