こんにちは!
rinです!!ニコ



新元号  "令和"の発表の後、
忙しすぎて 更新も疎かになってしまってました。

昭和生まれの旦那は
令和 と聞いて また"和??"ってなったそうです。




ジャックジャックニコ
無事保育園に入園!
慣らし保育が始まってますえーんハート
サムネ対策の 愛息子ラブ

カラー帽子 後ろのガード部分 
うちのクラスは白なんです。
ダサい!笑
マーク部分はお手製してみました笑
(不器用ですみませんえーん)






この10日間 色々現場も動きましたが、
ひとまず、お風呂の後の話。



結論から言うと
モニターパネルの位置は
そのままになりました。

私は後ろが良かったけど
現場で 前の方がなぜ標準か、という説明を
何度もされ 母と旦那が納得した。


してしまった。



うちの味方がおらん。



辛い。





まあ、工期も遅れてるので
これから やり直しで さらに遅れるのも
無理な話で 泣く泣く私は諦めました…ショボーン



棚の件は 工務店側が
下にもう一個設置します
で終わった。



棚4つ。




絶対活用できない4つ笑い泣き

偶数の4つ…













こんな感じで終わった話し合いです。







 


ついでに 謝罪はありませんよ。




しかも、浴槽内に知らん間に付いてた取手。


Panasonicのショールームの際
説明は聞いておらず ショールームでも
付いてなくて ほんまに知らんかった話やけど
これは無くす方がオプションになるらしいので

ニコそれならこのままで良いです。ショボーン

って言ったけど これはPanasonicも悪いと思う。

皆さんは気をつけてくださいね!
こんなヘマする方はいないと思いますが…チーン






















  でも!


まだ終わらなかった、
お風呂問題。











お風呂のモニターパネルよりも








棚の位置よりも










浴槽内の取手よりも











1番許せないし ありえんかったことが
この日 発覚。ムキー















写真を撮ったので
見てください。


















どーんもやもや




え?真顔







ドアップ真顔



風呂フタとリモコン
くっついとるやないかーい!ムキー








いやいや、施工してて 
普通気づくでしょ?


これ、操作しづらいよな?
とか思うでしょ?


あ、このリモコンは暖房のリモコンです。




1番ありえない!!



前 なんで気づかなかったんやろう?
って思ったら 風呂フタが付いてなかったんですよ。


んで、この日 フタを建築部長さんが
付けたんですよ。


それで建築部長さんも
あれ?ってなったらしい。

(んじゃあ、言ってよ!ムキー)











これは さすがに断固抗議しました。







まず、何度も思うけど
リモコンって浴室内じゃないといけないの?

外じゃダメなの?

なんか湿気とか怖くない?
















色々あーやこーや言うて
パネル張り替えなりました。

リモコンの位置も結局
外でも良いらしい。


前言うてた保証の話はなんやったん??







よく分からんけど、
これは解決しそう。










当たり前やん!ムキー















こんな感じの我が家のお風呂の話でした。



これから 発注かける方は
ほんと隅々まで 施主が
注文書?や設計図見ないと
いけないんだな、と思います。



大変なことばかりです滝汗




次からは明るい話出来るかなー。





今から ジャックジャックのお迎え行ってきます!!



終わりニヤニヤ