妹子から「おねえ、ボーッと生きてんじゃねーよ(by ちこちゃん)!奴、また熱愛だとよ」ってLINE、元旦から久々に韓国版文春砲くらってはや5日ハートブレイク

 

さて、何から話そうか?←イ・ミ・シ・ン

 

もうだいぶ1周廻って元に戻った?って感じでしょうから(意味わからんけどw)

 

あえて経緯は書きませんが。。。

 

手記として下記にまとめてみました。

 

①一部の方はご存じかもしれませんが、彼はね、あっちが盛んな人なの、人一倍強い、だから仕方ないっちゃ仕方ない←

 

②ちょっとひも体質でもあるし、前からゆってる通り依存系。。。そしてね「人一倍優男←女には」

 

③最初噂があった時は「あっちの処理系?」って思ってたわけ、彼女も好きものっぽいし

 

④元カノに比べりゃ「面倒くささが全くなさそうw」

 

⑤クリスタルはさ、身体的な結びつきより、精神的な結びを1番に考えるタイプ、そのくせ自分発信より、相手の連絡を待つ Old Sensor

 

⑥今カノの方はB型だし、会いたきゃ「보고싶다 」って時間や所かまわずゆって送って、カイの身体を熱くさせる武器を持ったNew Comer

 

⑦色白・童顔・デカパイ・メンヘラと四拍子揃った女に、あのカイもゾッコン←(普通の男子ですからね)

  ジェニーの方が先に好意を持ってたことは確かかもしれないけど、好きになったのはカイ

 

⑧ジェニーちゃん、実家金持ち、ダンスしか興味ないし、歌下手、演技そこそこの俺の将来不安しかねぇから、逆玉ワンチャンニヒヒ

 

⑨特に腹割って話せるチングとかいないし(表向きには何人かいるけど)ヨジャと居る方が楽

 

⑩好きになったらなーんも考えないで走るタイプだから、匂わせとか全く気にしてなかった、ただ嬉しくて~←その気持ちが地獄に続くとは。。

 

カイはさ、テキトーなのよ、恋愛も仕事も、それに事務所やパイセンに媚び売る訳でもないのに、何故?そこまで人気の無いカイを事務所は推すのか?不思議でしかたなかったんだけど。。。この人テキトーなのに集中力に関しては誰よりも勝っているし、器用だから案外なんでもこなせちゃうんだよね、想像より遥かに超えた結果を出せる奴なのよね、SMもそれをちゃんとマーケティングしてるんじゃないかと思う!!

 

カイにしか作れない独特な世界観や妖艶な雰囲気は誰よりも華があって、深いドキドキ

 

 

なんて少しカイを擁護してるっぽく書いちゃったけど、やっぱり言っとくね↓笑

 

カイ!お前はバカなの?2度目だよ、ニドメ!!!ドンッメラメラメラメラマークされてんの分かってて発信しちゃうとか、バレてほしいわけ?刺激欲しさに一発かまして、又怒号を浴びて叩かれ、ドーンと堕ちて、憔悴して、涙流して、その罵倒を肥やしに成長していく過程にエクスタシーを感じている。。。

カイよ、君はSexual Addiction(性的中毒者)なのか?ファンとの交流であるSNSだけど、お前はファンのことなんて1ミリたりとも思っちゃいないよね、どーでもいいのファンなんて、心の底からファン思いの「開心君」なら、ただでさえ人気のない現状に更に火をつけて益々だだ下がりになる状況を考えたら、是が非でも隠し通すってのがファンを思うって感情なんだよムキー

 

でもね、もういいさ、君の人生だものチーン

 

 

 

うまく最後がまとめられなかったけど、今年もジョンインから目が離せない~とゆー訳でもさほどなくてw

 

 

 

 

 

 

 

2019年もゆる~く続けていく予定でつチュー