明けましておめでとうごじゃいます。

 
今年も不定期にゆる〜く書いていきたいと思います。
 
でっ、タイトルの「赤と黒」スタンダールの小説とは全く関係ございません。
 
妹子の見た"は・つ・ゆ・め"
 
その意味とは…
 
妹子は元旦から2日続けてEXOの夢を見たーっと、口をへ文字にしてゆってきまして
 
詳しく夢の内容を聞いてみると
 
1日目はEXOのメンバーがわちゃわちゃいる感じでさほど印象に残った爪痕はないが、2日目がさぁーカイだよ、又カイ
 
それもあたしとカイがトランプしようってことになって韓国語が話せないあたしはつたない英語でカイにCan you understand English? って聞いて、カイがYesって答えたから次にDo you know Red and Black?って聞いてるわけ、でねお姉はテーブルの端に座ってそのやりとりをニコニコしながら見てるんだよねーって
 
さてさて今年も妹子の夢念がカイの何かにリンクするのでしょうか?笑
 
 
{0BF921E4-7C70-4405-9F6F-87D65B7DED97}