身体は正直


顔のくすみも、身体の湿疹も


溜めていたものが抱えきれなくなって外に出てしまった有害な産物


心の声に耳を傾ける


笑顔の奥に潜むネガティブな我慢


INとOUT、キャッチとリリースが上手に出来る人はいいけれど


この世の中、出来ない人の方が圧倒的に多い気がする


吐き出す勇気。。。


これも場所と人を間違えると大変なことになるよね




「本当のカイを知らないくせに。。。」という言葉が1番多かった



そう、もちろん本当のカイは知りません


例え何かの拍子に一瞬でも彼の素を知り得たとしても



それはあたしの中だけで消化と浄化すればいい



知ろうとして、追いかけて、裏が見えると、裏切りにあったかのように



好きという気持ちの何倍もの無駄な感情が溢れ出す



彼はその気持ちを悟ったかのように、その何十倍ものいい子を、予期せぬ時に私に魅せる



一瞬でやられる



秒殺で気持ちが引き戻される



そんなことの繰り返し



この数日間、辛かったよ



君は分かってながら「何のこと?」って顔して見せた



心の中で「知ってるよ」って呟きながら…



だから私は又騙されてあげる









2人の君に。。。




{18D6B90A-4BF3-42F9-86A0-0F8A942E328E:01}


あれから色々と反省



皆様にもご心配の言葉をたくさん頂き



ただただ感謝


少しの間だけイイねとコメ欄閉じますね.....



PS:DOったら。。。笑