この度は、大変お騒がせして、ご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした!


いや~~。痛かったよ~~! あはははw


うん?何が痛いって? それはね~・・・・・


ピグ様から、退会処分を、ウケたから~~~!! あははw



いやいや。。。 ほんと、軽率だったね、私。ふか~く、反省しております。はい

えぇ?ほんと? このエンジュ、反省してるの??

にひひ!



ちゃ~~んと、情報交換できる場所、作りましたよ~~~!!!


おとなのブカツ bk2  で、部を結成致しました!


その名も、


『weple島 同好会』


ベタで、すみません。




ちゃんと規約も読んだので、大丈夫~~~~~!!! 

オフ会の開催など、自己責任だから~~~!!



入部資格は、

weple島出身者であること!

weple島出身者の仲の良い友達であること。



尚、入部は、承認制を取っておりますので、wepel出身者、もしくはそのお友達だと確認できた時点で、

承認させていただきます!!



ちぃとばかり、リアの仕事もありますので、承認にお時間を頂くこともありますが、ご了承下さい!






ぜひ、おとなのブカツで、『weple島 同好会』 検索してくださいw

カテゴリーは 『オンラインゲーム』ですよw



ちぃとばかり、仕事&、学校行事 ありますので、

コメの返事、できないかもですが、ごめんなさい~~!