今年は例年より1週間早くオープンしました、五泉市 蛭野にある銀杏茶屋。


実はCS27の朝練に集合したものの、誰もおらず…。
新潟ヒルクライムでお会いした(と後程教えてもらいました)Mさんを拉致して、銀杏茶屋ツアーにGOです!


真っ直ぐ290号で行けば簡単なんですが、カラスもまっすぐに飛べない程の強風だったので、なるべく平坦で集落内を走ろうかと…。
後でMdaさんに伺ったところ、290号は真向かい風だったらしいので。迂回して正解?



次から次へと自転車乗りがやってくる。


田舎なので、これだけ多くの自転車乗りが集まるのはイベントか大会くらいかなんですが…。

もしくは銀杏茶屋かってことですね( ・∇・)b



しばらく臨時の接客係をしていると、車で追いかけてきた妻と子どもたちが到着です。




どんどん自転車乗りがやってくるので、無料で食べ放題の銀杏をどんどん焼かないと( ̄▽ ̄;)



大根おろしと揚げた餅の組み合わせは最高に旨い!
とん汁は自転車で来店された方へのサービスです(*´∀`)
風で冷えた体に染み渡ります。



Mdaさんになついたみたいですね(о´∀`о)



帰り道がいまいち分からない妻のため、Mdaさんが誘導して下さいました。
ありがとうございました。



私も終始引いてもらって誘導していただきましたw





実家に向かう道中では…

白鳥が田んぼに飛来していました。

もう冬だわ( ´_ゝ`)