photo:02



今年もたくさん走りました(^-^)


佐渡ロングライドも完走できました。

越後長岡チャレンジライドでは沢山の出逢いがありました。

ツールド新発田ってイベントまで出来ましたし、そこでまたたくさんの(オモシロ)ローディさんと出逢いましたwww

来年はいろいろと忙しくなるので、佐渡出られないかも…( ̄◇ ̄;)

てか、普通に走ることも…(; ̄ェ ̄)

奥様に怒られない程度に走らさせて頂こうかと(⌒-⌒; )


そして2011年は…


photo:03



いろいろとあった年ではありましたが。


photo:01



待ちに待った二人での生活が始まった年でもあります( ´ ▽ ` )



来年も、私たちのドタバタLIFEをお送りしたいと思いますパンダウサギ



そして、新メンバーも…ヒヨコはてなマーク




photo:04



あ、猫たちも宜しくお願いします(^-^)/



iPhoneからの投稿