簡単ながら、結婚式の様子をば・・・


相方様は自宅で着付けをして、

小千谷から新発田への100kmの道のりをバスにゆられて移動流れ星



熊猫のガットニチョストボッコレル!!


白無垢はとても重たいらしく、

『式布団を身体にかけられたような重さウサギあせる

なんだそうです汗


ですが、前撮りのときに着て慣れたのか、バスの車内では眠って過ごせたとか∑(゚Д゚)!!


挙式は神前式にて行いましたが・・・

三三九度の一杯目を一回でグイッと飲みほしてしまった私ガーン


相方様の一杯目を見て間違いに気付きましたあせる

でも、お神酒が美味しかったのでヨシとしておきましょうw


熊猫のガットニチョストボッコレル!!


挙式後に集合写真を撮影。

その後、ウェルカムパーティへ音譜


あんなに大勢の人にカメラを向けられるのは、人生最初で最後かも( ̄□ ̄;)カメラカメラカメラカメラカメラドンッ

そして、『もっと笑ってくださーい!』って言われるのも汗


ですが、ゲストの方々に祝福されるのってすっごく嬉しいことなんだなぁ( ̄▽+ ̄*)

とプチ感動してました合格



『ようやくゲストと団欒できる音譜』・・・と思った矢先に衣装チェンジターイム!!


私はそのまま紋付袴で。

相方様は白無垢の上掛けをチェンジして、綿帽子の中に仕込んだ髪型を解放?して早着替えビックリマーク



熊猫のガットニチョストボッコレル!!

番傘で入場( ´艸`)


途中、 「お-い!雨降ってねーどぉ!!!( ´艸`)www」

って私の親戚のおじさんが飛ばした野次に会場中が爆笑!! 


終始、なにかと笑いの絶えない披露宴だったなぁニコニコ



鏡開きを終えて、上司と友人のスピーチに。

すでにここで若干涙が出始める私(TωT)


あんなに良い言葉をかけてもらえるなんて・・・最高に嬉しいよぉ~!!(ノДT)



披露宴も折り返しになり、ここで新郎新婦退場です。



熊猫のガットニチョストボッコレル!!


大泉逸郎の『孫』をBGMに、私は2人の祖母に。相方様は祖父にエスコートしてもらいましたクラッカー


両手にババ・・・失礼、両手に華の新郎ですww



・・・が、9月に祖父を亡くした祖母の目には大粒の涙が。


事前にエスコートを依頼した時に祖母は、

「まだ亡くなったばかりだし、私なんかが出席するのも気が引けるし・・・」と式に欠席することも考えてました。


ですが、式の前々日まで何度も説得を繰り返して、出席とエスコートの役目を引き受けてくれた祖母。



ありがとう、ばぁちゃん。

俺も嬉しかったよ。




熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H02620001.jpg

熊猫のガットニチョストボッコレル!!

今度はドレスとタキシードに衣装チェンジです音譜


その②に続きますおひなさま