ようやくブログを書く余裕がでてきました、熊猫ですパンダ

結婚式の翌日まで休みで、中一日で仕事復帰していましたガーン



今は自転車もオフシーズンということで、しばらくは結婚式のことをネタにしようとか思いますw



まずはコレ音譜


熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H02630001.jpg


私たちの式ではキャンドルサービスはやらないことにしていました得意げ



理由は、 『キャンドルを灯して歩く』と聞くと、

『看護師の戴帽式』を連想してしまうからwww




ですが、なにかのきっかけが無いとゲストの近くに行くことはできませんあせる

そこで、クリスマスが近いということでプレゼント配りをしてみようとクリスマスツリー


熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H0270.jpg


クリスマスのプレゼントと言ったら、サンタの長靴のお菓子ですニコニコ


2人でクリスマスの衣装を着て、テーブルを回って配りましたさくらんぼ



そして引き出物ベル


熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H02680001.jpg     熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H02690001.jpg


アップル鯛 音譜


カタログを見たとき 「なんだコレ!!∑(゚Д゚)」とwww


相方様に確認したら『アップルタ~イラブラブ』と返事がきましてw

とても気に入ったそうです黄色い花


式の翌日に食べましたが、けっこう美味しかったですよニコニコ



そんなプレゼントにまつわるエピソードでしたぁ~( ´艸`)