日曜日はCS27の走行会に行ってきましたパンダ


とっても良い天気でしたが、すっごく寒かったぁ~雪



目的地は三川駅です虹



熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H0239.jpg


赤谷まではいつも通り逆風がきつかったぁ~ガーン


旧赤谷線の終点を前に先頭集団の3人(参加者4人中の3人ですだ)からチギレルショック!


寒さで足が回らないあせる・・・・というか、練習不足で回らない汗





赤谷銀座で休憩後・・・

熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H0240.jpg


郡境を抜けて



熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H0242.jpg


山を下って快調に三川駅前に到着音譜


次第に日差しが当たるようになりましたが、それでも全然温かくなりませんえっ



とっとと帰路につきましたニコニコ


熊猫のガットニチョストボッコレル!!-CA3H0244.jpg


今年最後の走行会・・・になるかな?


今年のCS27走行会を振り返ると、春先から初夏にかけては雨ばかりで全然練習になりませんでしたあせる


来年はお店主催で佐渡ロングライドツアー?とかって話が出ていますが・・・

そしたら、店長とI川さんが苦手な寒い中での走行会雪もやらなきゃですねにひひ


それでは黄色い花