緊急事態宣言が解除になり、藍さんのストレス発散にいつものランにやってきました。
1.らんさんラン.jpg
そこで待っていたのは!
ぐぅたん4ヶ月♀
2.ぐうたん2.jpg
3.ぐうたん1.jpg
もっふもふのぴっちぴちの女の子
兵庫からぷるぶう家にやってきました。
4.抱かれて.jpg
におにおさせて
5.しつれい.jpg
すぐに仲良し♬
6.すぐに仲良し.jpg
後ろ姿も萌え~~
8.後ろ姿も.jpg
よくよく話を聞いてみると、なんとぐうたんのパパちゃんは藍ちゃんの犬舎出身☆彡
ということは、藍ちゃんとぐうたんはめっちゃ親戚さんです(*^_^*)
こんなところに親戚さんが\(^o^)/やったぁ~!!
7.らんさん1.jpg
今日も最後に集合写真☆彡
9.ユーカリ集合.jpg