久々の「連休なのでシリーズ」です。
渋滞を避けて昼前に出発して軽井沢市街地の混雑を迂回しながらやってきたのはカーロフォレスタ北軽井沢Rio
カーログループは全店コロナ対策が出来ており、GoTo対象宿泊施設になっています。
Rioさん、なんと8年ぶりらしい。そんなにご無沙汰?
ここには凛ちゃんの写真がフロント前に飾られていて親近感ありあり(⌒∇⌒)
1.凛の写真.jpg
Rioのランで少し走って
2.リーオラン.jpg
さっそく夕食です♫
藍ちゃんお楽しみのドッグセット~豚のグリル~
3.リーオドッグコース.jpg
俊食で完食の末、手持無沙汰の藍
3.ダイニング2.jpg
我々はゆっくりディナーを堪能♫
4.リオディナー.jpg
どれも美味しかった(^▽^)/ ご馳走様でした。

*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝
リーオの和定食
5.リーオ朝定食.jpg
凛ちゃんもカーロのダイニングが大好きでした。
姉妹の2ショット
5.凛と藍.jpg
Rioの周りはのんびり静かにお散歩できますね~。
さて、今日は何をしましょうか?
8年前に凛ちゃんと行った浅間牧場に行きますか!
犬は若くなったが私は年を取りました・・・
(;-_-)=3
少し息を切らしながら見晴らしのいい上まで登ります。
6.浅間牧場1.jpg
6.浅間牧場2.jpg
9.浅間牧場4.jpg
風も心地よくて気持ちいいです♫
6.浅間牧場.jpg
足をガクガクさせながら下山
で、エネルギー補給
7.ソフト.jpg
このあと、ちょびっとだけソフトクリームの味を知った藍ちゃんでした。

白糸の滝はきっと「密」だろうからとお野菜直販所で焼きもろこしをいただきつつ
7.やきもろろこそ.jpg
またまた遠巻きに軽井沢まで戻っていきました。

今回は三連休なので軽井沢でもう一泊です(o^―^o)ニコ。
>> つづく <<