梅雨らしい7月の幕開け。

ってか風強っガーン

傘なんて役立たんだろ!?



休日もおひとりさまの時と違って、頭ん中は献立でいっぱいいっぱいですえーん

金曜日、土砂降りが止みかけたぐらいで退社したんですが、もたもた買い物なんかしてまたあんな降り方したら…と思い、さっさと帰宅して夕飯の支度と同時進行で翌朝のパンを作りました。

いつものようにパウンド型で焼いちゃったけど。

食パン型の1斤用買おうかなうーん




ファンタジースプリングスレストランのお話。

宿泊した翌日は朝からファンタジースプリングスを満喫しながら、ランチはファンタジースプリングスレストラン。

こちらもやっとキャンセル拾えてチュー




時間的にはちょい遅めだったから、お料理はだいぶスッキリめな感じ?





ローストビーフうまうまよだれ


シャーウッドよりスパイシーなカレーのごはんはサフランライス。

おしゃれ〜



とてもステキなキャストさんとたくさんお話ができて、のんびり優雅なひとときを過ごせましたニコニコ


そういえば、アンバにいらっしゃったキャストさんがこちらにいらして。

去年からこちらに異動されたそう。



なかなか足を踏み入れることができないファンタジースプリングスホテルのレストラン。

ラウンジも堪能できたし、ほんとに最高の旅だったなあ照れ

一緒に付き合ってくれた友達にも感謝です飛び出すハート