今週健康診断なので、数日おやつは我慢!

と思ってたのに…

パパさんがローソンで買ってきた増量キャンペーンのロールケーキを夜9時過ぎに食べるハメに笑い泣き

私、クリームとスポンジはバランス良く食べたいからあんなにクリームいらない真顔

しかしご機嫌で買ってきたから残さず文句言わずに食べましたよチーン





さてさて。

ファンタジースプリングスホテルでの美味しいお話。

必死にキャンセル拾ったラウンジのデザートルンルン


グランパラディラウンジ


ダフ輔にも用意してくださってましたラブラブ



予約のデザートはプティケーキとパフェのセット

紅茶はピーチをいただきましたニコニコ


小さいけど1つ1つが凝っていて激ウマですラブ


ぶどうのパフェ

思ってたよりデカくてびっくりポーン


そしてそして

人気のこだわりチョコレートパフェが気になりすぎて、3人で1つオーダーしました

これ、ヤバいですガーン

ハイカカオで甘さがかなり抑えられてて。

超好みラブラブ

クリームも甘くない。

オーダーして良かったおねがい

3人でめちゃめちゃ感動しました。



食事中、何人かのキャストさんとお話したんですが、なんと!

ランホで顔見知りだったキャストさんに会えました爆笑

テーブルに来てくださってびっくり!!

めっちゃ嬉しかったーラブラブ




最高の場所で最高のデザートをいただけてすごく幸せでしたニコニコ