なんか毎日バタバタアセアセ

やっと金曜日。

今日は鬼の居ぬ間に課長と私達仲間7人で面談してきました。

言いたいことを何割か話してきましたが、改善されるんだろうかうーん

ま、期待はできないかなあキョロキョロ





もう2週間前になってしまいましたが。

FSのお話。


アトラクションは何回か乗れて、ランチ、おやつも無事にMO取れて。






パパさんが
「シーの乗り物は乗れないの?」と言うから、
せっせとシーのアトラクションのキャンセル拾いして。
インディー乗りに行きました。
降りてからまだ何か乗りたそうだから、キャンセル拾いのやり方を教えたら…
レイジング、ニモ、マジラン拾ってた笑い泣き

暗くなってきて再びFSに戻り、あと1回ずつ全部乗ろうと思ったら、アナ雪のシス調で他のアトラクションの並び時間が長いガーン
花火を見たかったので諦めましたショボーン




結局この日は、アナ雪3回、ラプンツェル5回、ピーターパン4回、ビジーバギー2回乗れましたニコニコ


初めてのファンタジースプリングス、なかなかの満足度で楽しかった〜ニコニコ