10連休明けの仕事はキツかったチーン

天気悪いから気分も下がるし。


夕方雨は止んだけど爆風で。

そんな中、りんちゃんしっぽフリフリのごはんを買いに動物病院へ。

連休中に無くなりそうだったのをなんとか昨日の朝までもたせてきたから、何が何でも夕方買いに行かなきゃならなかったのさ真顔




さて、東京散歩の話。


そう!上野駅で思い出したのよ!!

この日は上野動物園が無料キラキラ

もう3時ぐらいだったからパンダさんだけ見に行こうと。





子パンダは70分待ちですってキョロキョロ

締め切り時間もうすぐだったので急いで並びました。



ようやく順番来たけど、2分しか見られません。

パンダさんがどう見えるかは運次第凝視



パンダに詳しくないからこの子の名前分からないネガティブ

レイレイ?シャオシャオ⁇