足の裏が痛いショボーン

昨日ヲタ活が楽しすぎててへぺろ



昨日のゆるっとシー散歩は…


珍しく昼間のダッフィーグリーティングが25分待ちだったので行ってみました。

ダフ輔が腹太鼓を教えてあげたら早速実践するダッフィーが可愛いラブ




そして小腹満たしに

ダッフィーのクッキーサンド

美味しかった〜よだれ



すんごく久しぶりに当たったBBはなんと!!

最前列でしたポーン


ミッキーのゲッダンも拝めて最高でしたおねがい




午前中と夕方は奥地にこもり、私的にはミニーちゃんにもたくさん会えて嬉しかった〜照れ

レアサインもありがとうニコニコ




楽しい1日をありがとうございましたニコニコ